

Category: スポンサー広告

舞妓さん

 おどり2ウェブ   立礼1ウェブ用      舞妓さんの真希乃さんと一緒
 
   京舞             立礼  画像をクリックすれば拡大できます。
「京都ざんまい」
福岡のフォークスタウンで「京都ざんまい」の催しが行われるとのことで、着物を着て出かけました。京都のお菓子や漬物等が紹介されていて、特に抹茶アイスが美味しかった♠。舞妓さんによる「立礼」と「京舞」があるとのことで、舞妓カフェで抹茶を注文してお手前を見ていました。てっきり舞妓さんがお茶をたててくれると思っていたらお茶を習っている人がお茶をたてて持ってきました。残念☂。今度は京舞があるとのことで、前の席で見ました。なかなか華やかで感動しました。できれば京都のお座敷で観てみたいが、高いだろうな。踊りが終わって、先着30名に舞妓さんと一緒に写真を撮ってくれるとのことでチョイ悪親爺の本領を発揮して一番前に並びました。綺麗なツーショットが撮れました♥☀
舞妓さん本人も綺麗でしたが、舞妓さんの着物も京都らしい華やかなものでした。

続きを読む


テーマ: 着物 | ジャンル: ファッション・ブランド

Category: 舞妓さんの着物

