

Category: スポンサー広告

着物パレード

クリックすれば拡大できます。
DSC02313ブログ用 DSC02320ブログ用 DSC02323ブログ用
男衆              かわいい!   全員集合

DSC02301ブログ用 DSC02309ブログ用 DSC02300ブログ用
透明のエレベーターとツリー
DSC02330ブログ用 DSC02344ブログ用 DSC02351ブログ用
フラッシュモブ        HKBか?         親爺まる出し!
DSC02364ブログ用 DSC02368ブログ用 DSC02376ブログ用
警固公園の機関車 とサンタさん

着物パレード

1117日(日)に福岡で着物パレードを行いました。人数は

20名くらいでしたが、思い思い着物を楽しんでいるようでした

今回はちびっ子も着物を着て参加してくれました。やはり1番の

着物姿です。まだ参加人数は少ないですが、頑張って増やして

いこうと思っています。

隣の警固公園を見ると、大勢の人が集まっています。尋ねると

福岡マラソン実現のためのフラッシュモブだそうです。自分も

着物姿で参加しました。非常に盛り上がって面白かったです。

放送局も来ていましたので、マラソン好きの横のつながりや

行政も関係していたかもしれません。将来は、着物パレードも

多くの人を集めたいな!!

 

P1040976ブログ用 裏
男の着物の本を出版しました。皆さんも着物を着てみませんか。
初心者から上級者まで、納得できる内容にしています。






テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

Category: 着物パレード

