

Category: スポンサー広告

キモノパーティ Kimono Primp and Preen Party

クリックすれば拡大できます。
P1060684ブログ用 P1060746ブログ用 0023_large.jpg
右が主催者の田中えり子さん。出席者が多い。一番上なので乾杯の音頭
20131210911667.jpg 0091_large.jpg 0093_large.jpg
角さんの染めた帯締め      振袖   柄と色がgood!
P1060683ブログ用 P1060752ブログ用 0098ブログ用
やはり若さには勝てない。 みんなお洒落して楽しそう!!
20131210ブログ用 P1060702ブログ用 P1060700ブログ用  P1060741ブログ用
チラリと見える長襦袢が色っぽい!当日のベストドレッサー賞。
クリスマスで統一。この時期にしか着れない。贅沢な着物。

キモノパーティ
Kimono Primp and Preen Party

着物パーティが行われました。今回の着物のドレスコードは、

あまり日頃着る機会のない格の高い着物を着て楽しみましょう

ということでした。女性は、既婚者は着れない振袖を着たり、

若い頃に作った着物を着たりして自由に楽しんでいるよう

でした。自分も紬の長着に羽二重の縫紋入りの羽織を合わせ

ましたが、遊び心が足りなかったようです。来年は、陣羽織か

なんかを着て殿様の格好をしようかな!

今回、「和食」がユネスコの無形文化遺産に指定されましたが、

着物も是非申請して貰いたいものです。着物のような素晴らしい
芸術的な衣装は、世界には存在しません。

 本の表紙スキャン版ブログ用 DSC02268ブログ用切り取りP1060669ブログ用  

男の着物の本を出版しました。        当日の着物



テーマ: ☆レディースファッション☆ | ジャンル: ファッション・ブランド

Category: キモノパーティ Kimono Primp and Preen Party

