

Category: スポンサー広告

還暦のお祝い

P1060867ブログ用 P1060870ブログ用 P1060871ブログ用
駅前             蛇の目傘と真っ赤なバラを頂きました。
P1060872ブログ用 P1060873ブログ用 P1060960ブログ用
コンパニオンと相合傘            頂いた花
P1060980ブログ用 P1060972ブログ用

還暦のお祝い

ゴルフの仲間から、忘年会を兼ねて還暦のお祝いをして

貰いました。お祝いの品は何が良いか、前もって打診が

あっていましたので蛇の目傘を所望しました。当日は赤い

ちゃんちゃんこは着ないで赤いバラを貰い、コンパニオン

と蛇の目の相合傘と洒落込みました。

 本も出せたし、お祝いもして貰い良い年でした。人生も

3コーナーも回り第4コーナーに入ってきましたが、

これから何をしようか思案中です。仕事はボチボチして

着物の普及に頑張ってみようかな?


本の表紙スキャン版ブログ用 DSC02268ブログ用切り取り 裏

出版した本。お洒落でモダンな平成の着方を提案しています。


テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

Category: 還暦のお祝い

