

Category: スポンサー広告

九州モーターショーとコンパニオン

クリックすれば拡大できます。
P1070469ブログ用P1070472ブログ用 P1070499ブログ用
アウディ
P1070458ブログ用 P1070444ブログ用 P1070514ブログ用
ベンツ
P1070477ブログ用 P1070473ブログ用 P1070440ブログ用

ジャガー
P1070488ブログ用 P1070483ブログ用 P1070480ブログ用
VW
P1070503ブログ用 P1070502ブログ用 P1070443ブログ用
ボルボ
P1070452ブログ用 P1070454ブログ用 P1070509ブログ用
ルノー

九州モーターショーとコンパニオン

126日(日)に会場近くまで行きましたが、車が多く諦め

ました。27日(月)に出張のついでに見に行きました。平日

なのでガラガラと思っていたのですが、熱気ムンムンで来場者

が多かったです。みんな仕事をしているのだろうかと不安に

なりました。まずは外国車を見に行きましたが、人が多くて

ゆっくり見れません。車はほどほどに、コンパニオンの写真を

撮ることにしました。カメラを向けるとパンフレットを持って

やさしく微笑んでくれます。親爺には嬉しいことです。

自動車会社は企業イメージに合うようにコンパニオンを選んで

いるようです。ベンツはクールな美人を、ボルボはやさしさ、

ルノーは可愛く、ジャガーは購買層にあわせてお姉さまを、

一番元気だったのはフォルクス・ワーゲンでした。

電気自動車を見たかったのですが、時間がなく諦めました。

P1040976ブログ用 DSC02268ブログ用切り取り
P1070430ブログ用
出版した本
           新年会、遊び事には着物が最高!


テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

Category: 九州モーターショーとコンパニオン

