

Category: スポンサー広告

博多湾のランチクルーズ

   博多湾のランチクルーズ

P1090594ブログ用  P1090595ブログ用  P1090602ブログ用

マリエラ号

P1090621目隠しブログ用 P1090631目隠しブログ用 P1090644目隠しブログ用
若いママ

 P1090648目隠しブログ用 P1090649目隠しブログ用  P1090652目隠しブログ用  
和傘が似合う!

「着物で桜舞い散る撮影会」の着物好きが集まって、博多湾のランチクルーズ
を楽しみました。皆さんも着物を着てみませんか。まずは浴衣からです。
日本人は、
着物を着れば洋服より
2階級特進して格好良くなります。
子供も含めて若い人には、浴衣が良く似合います。皆さんは、センス良くハイ
レベルの着こなしをされています。それにしても、福岡は美人が多いですね。
P1090599ブログ用 P1090603ブログ用 P1090615ブログ用

成熟した女性になると浴衣が似合わなくなり、襦袢を着て麻や絽等の着物を着る
ことが必要になります。重ね着をすると暑くなるので、自分は暑くとも人には涼しげ
に見えるように装う気合が必要です。人に涼しげに見えるようにするには、先ず地色
が大切で、その次に柄に朝顔や金魚の入ったものを選ぶと良いですね。紗や絽の着物を
着て長襦袢を透けさせ「透け感」を出せば、涼しさも極まって最高でしょう。そういう
女性と、賀茂川でも一緒に歩いてみたいですね!!

DSC02268ブログ用切り取り P1040976ブログ用
男の着物の本を出版しました
浴衣から始めて見ませんか。



Category: 未分類

コメントの投稿

非公開コメント

