

Category: スポンサー広告

Kimono Primp and Preen Party

Kimono Primp and Preen Party

町田典橘さま P1110043ブログ用 P1110048ブログ用
パーティ券
P1110049ブログ用 P1110050ブログ用 P1110053ブログ用
苺さん                          携帯の自撮棒
P1110054ブログ用 P1110061ブログ用 P1110071ブログ用
                               結び方いろいろ!
P1110073ブログ用 P1110088ブログ用 P1110090ブログ用
振袖がすごい!   当たった!      帽子がいいね!
P1110096ブログ用 P1110092ブログ用 P1110099ブログ用
 多数!                              いろとりどり!

Kimono Primp and Preen Party」とは?
お気に入りの着物で盛装して、非日常を楽しんでいた

だく

パーティです。着物の種類は問いません。お好きな着

物で盛り盛りに盛ってお出かけください。

今年も陣羽織で参加しました。行ってみると、男は自分と

カメラマンの二人だけでした。大勢の女性の気迫に圧倒され

ながら、楽しみました。皆さんは色とりどりの着物や、日頃

は着れない振袖やアンティークの着物を着て、盛りに盛って

楽しんでいるようでした。こういう仮装パーティも面白い

ですね!ハロウィンパーティよりもお洒落です。

P1040976ブログ用 DSC02268ブログ用切り取り P1110037ブログ用
本「日本男子よ 着物を着よう!」を出版しました。1543円です。
ご購入は全国チェーンの大型書店
orアマゾンで。

 





Category: Kimono Primp and Preen Party

コメントの投稿

非公開コメント

