

Category: スポンサー広告

小倉イルミネーション2012

クリックすれば拡大できます。
P1020239.jpg P1020227.jpg P1020199.jpg
井筒屋から見た鴎外橋のイルミネーションと紫川 リバーウォークから見た鴎外橋
P1020206.jpg P1020208.jpg P1020211.jpg
鴎外橋の上         鴎外橋から見た紫川  イルミネーションのトンネル
P1020233.jpg P1020244コレット前ブログ用 P1020245.jpg
井筒屋のイルミネーション  コレットのイルミネーション      小倉駅
きらぽっぽブログ用 手作りブログ用 P1020254小倉駅裏2ブログ用
きらぽっぽ、12月から運行。手作りイルミネーション、上手! 小倉駅新幹線口

小倉イルミネーション2012年

小倉の街並みを彩る光の祭典「小倉イルミネーション2012」。JR小倉駅周辺~紫川周辺を中心に、趣向を凝らした「光の回廊」や「光のオブジェ」等、様々なイルミネーションが冬の夜を照らしています。環境未来都市・北九州市として、「環境」に配慮した取組を施し、未来へつながる思いをイルミネーションに込めたそうです。12月からは動くイルミネーション「きらぽっぽ」が走ります。小倉イルミネーションは日本夜景遺産に認定されました。ただ残念なのは小倉城のライトアップがされてないことです。イルミネーションの数を減らしてでも、小倉城をライトアップするべきです。12月からはライトアップするのかな?
鮨屋ブログ用 お対ブログ用 ブログ用
デパ地下の寿司屋 大島のお対 左の大島の長着にお召の羽織

撮影が終わって寿司を食べました。昔は長着と羽織が同じ生地の「お対」がほとんどでしたが、今は長着と羽織を別の色や生地で作った方がお洒落でしょう、





テーマ: 福岡 | ジャンル: 地域情報

Category: 小倉イルミネーション

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックすれば拡大できます。   井筒屋から見た鴎外橋のイルミネーションと紫川 リバーウォークか

2012-11-15 03:49 | まっとめBLOG速報

