

Category: スポンサー広告

「日本男子よ 着物を着よう」の発売

クリックすれば拡大できます。
表 裏 DSC02268ブログ用切り取り
本の表紙         本屋さんに在った時は感動!
IMG0002ブログ用 IMG0001ブログ用IMGブログ用
花sakuに掲載されました。写真と記事
  

男の着物の本の発売

 621()「日本男子よ 着物を着よう!」の本を出版・発売
しました。この本は着る方の立場から、昔の着物の着方ではなく
お洒落でモダンな平成の着方を提案しています。頭のてっぺんから
足の先までトータルにコーディネートすることが必要で、その
指南書になればと思っています。既に購入して頂いた方には、感謝、
感謝です。
A5版で180ページ、1,500円(税込)です。着物に関心の
ある人は是非読んで頂いて、着物を着ていただければ幸いです。これ
から、男の着物を発信し続けていきたいと思っています。洋服は若い
時は似合いますが、お腹が出て髪が薄くなり皺が増えてくると似合わ
なくなります。その時は着物です。洋服はその人の性格等を覆い隠す
ようなところがありますが、逆に着物はその人の性格や人生経験を
滲みださせ味のある男に変身できます。皆さんも着物を着てみて
下さい、新しい世界が開けます。まずは浴衣からでしょう。


P1040816ブログ用 ご購入は全国チェーンの大型書店またはアマゾンで!


テーマ: メンズファッション | ジャンル: ファッション・ブランド

Category: 「日本男子よ 着物を着よう」の発売

コメントの投稿

非公開コメント

